未来をつくるのは

意識なのだとつくづく思う



未だ来ていないと書いて、未来


ある目的地にいきたくて
別れ道ごとに選択している


その目的地を意識していれば
必ずそちら側に向かう別れ道を選んでいける


魂が決めてきたこと
今世の使命(いのちのつかいかた)


その目的地へ
その方角へ
向かう道かどうか
ハートにきいてみること


私たちは
何度も転生をくりかえし
いくつもの人生の目的地を経由して

すべての魂の旅路の最終目的は
アガルタ
(ニルヴァーナでも、光のせかいでも、源でも)


魂の決めてきたこと=幸せ
それを探求していれば
意図して、別れ道の選択ができる


地球の未来を紡ぐのは
私たち地球に生きしものたちの
集合意識のエネルギー


いつかアガルタに還るときまで
地球の旅路を楽しんでいこうね


{FF878723-822C-40F8-88BF-9D17B321A276:01}


{5617046C-90D1-48C1-A144-8A1F26A5CDC6:01}

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

吉川里奈のパーソナルセッション
ヒプノセラピー・アストロロジー