夏至の日、夕刻からは

廣澤寺さんにて

日向さんユンイさんとコラボした

コンサートを開催しました♪


三部構成で
まずは、日向さんとユンイさんの
癒しの音楽を、お寺の庭園で
石の座席に腰かけて聴きました

{6106F9C2-FF8A-41F4-8E88-BBF842364C8E:01}

{73935651-8156-49C5-9A3D-807A9927E437:01}


二部は
わたしのヒプノ(メディテーションワーク)と
ユンイさんの歌声と音色のコラボレーションで
【イマジネーションヒーリング】を本堂で

ご本尊の薬師如来像に頭を向けて
仰向けに寝てもらい
リラクゼーションの誘導
イメージの誘導、そして、潜在意識の旅へ

扉のむこうのせかいから
ユンイさんの歌声に呼びもどしてもらうシーンは
壮大だなぁと我ながら感動

それぞれに必要なヴィジョンが
しっかりみえた方もいたし
心地よく眠ってしまう人もいますが
それは今現在の身体が
眠り(休息)を欲しているのと
顕在意識では覚えてなくても
潜在意識の深いレベルでは
作業しているのでOKなのです

日頃の疲れから寝てしまった人も
ものすごく身体が軽いと言ってくださったり
深い癒しになったようでよかったです

そして、潜在意識の旅って
時間の感覚も違うのです
そんなに経ってたの?って驚かれたり

新しいスタイルでのヒプノ
イマジネーションヒーリングとして
またできたらいいなと思っています♪


シェアと休憩をはさんで
三部はコンサートの続きと
みんなで「おとだま」をふくライブ

この頃になると夏至とはいえ日もおちて
明かりのなかでの演奏とおとだまワーク

残念ながら蛍にはあえなかったけど
ほんとうに楽しかったな♪

{DE4A1F07-5450-44EC-A270-5C448245394B:01}


ご参加されたみなさま
ありがとうございました\(^o^)/

{DA5059F2-88F5-4193-BF01-1B2B2C985CBE:01}