あけましておめでとうございます!

今年がみなさまにとって
笑顔と愛にあふれた
素敵な1年になりますように




{9F57A7D0-F9CB-44EB-A71E-8D3EC6E426DA:01}

{4F888A8B-6C3F-454D-8A12-D019C9E07A16:01}

初日の出
朝陽を浴びてまいりました!

太陽のひかり
水の恵み
大地のちから
すべてに感謝

そういえば
まだ暗い5時台に家を出たタイミング
空は美しい月と星々

5つの連帯した流れ星のようなひかり

空の1/3くらいを
かなりの速度で移動して

スッと消えました

あれは、きっと、、
UFOだったと思います(^◇^;)

素晴らしい年の始まり
『小さな宇宙人 アミ』を再読したくなりました


さて、今月はヒルデカルド聖歌をうたう
春原恵子さんのプライベートコンサートを
代々木(参宮橋)にて開催いたします

まずはぜひ、ヒルデカルド聖歌とはどんなものか
恵子さんの歌声でお聴きください(YouTube)

{2B627C0D-A345-4A10-81CE-4541AB9C8209:01}

神聖な存在の波動を降ろすといわれる
恵子さんの透きとおった歌声を
少人数で聴くことのできる贅沢な集いです
日本のうた、ヒルデガルド聖歌などから
集まったみなさまとその場面にふさわしい歌を選び
歌っていただきます
 
また、集まった方たちのために調合したフラワーエッセンスをシェアします。フラワーエッセンスがはじめての方にも、わかりやすい説明とともに体験していただけます。

フラワーエッセンスのお話しと作成をしてくださるのは、わたしのヒプノのセラピストであり師でもある福田優子さん。
優子さんの豊富な知識とともに花の波動をうつしたエッセンスを体験してください。

{153AB4EA-590F-4280-98F7-E82C84883462:01}