毎月2回開催している
オンラインサロン
私の使命研究会の
グループセッション

その日の星読みをしつつ
みんなの近況を伺い
季節、テーマ、近況に合わせて
イメージ瞑想をします
時にはカードセッションも

昨日のグループセッションでの
イメージ瞑想のテーマは
遠めのヴィジョン

人は、目の前の現実の状況や
近い目標に向かい頑張ることはできます
でもなかなか長期ヴィジョンや
人生の中でやり遂げたい何かを意識して
毎日を過ごすのは難しい

星読みでいうなら
太陽、月、水星、金星、火星あたりは
うまく理解して使えていても
木星、土星、天王星、海王星、冥王星の星を
自分のエネルギーとしてうまく使えるかどうか

遠いものを上手にコントロールするには
技術が必要ですよね

そのためには人生経験も大事なのですが
意識の統合
潜在意識と仲良くなることが近道

私たちは魂の成長と帰還のために
繰り返し繰り返し人として生まれ変わり
たくさんの経験をしています

それらの経験、体験、想いは
アカシックレコード
個人の潜在意識や
集合意識に培われている

最近、鬼滅の刃のアニメ
刀鍛冶の里編が最終回を迎えて
原作漫画を全部読み返しました
(何度読んでも泣ける)

ここから原作ネタバレ注意!


 



\人の想いは永遠/

個としての永遠を求める無惨に対して
鬼殺隊は全の意思
受け継がれたバトンを繋ぎ

小さな歯車が大きな変化をおこしていく


多くの人が鬼滅を好きなのは

意識的、無意識的関わらず

いま、私たち地球人類が望む

本当の平和と自由に向けて

変化をおこそうとしてるからだと思う


炭治郎が最終局面で

無惨に取り込まれる意識の場面で

押し上げる手、引き上げる手

個の想いが集まり大きな力になり

変化をおこす





私たちも

地球と人の意識を変えたい


世界が平和で

個性豊かで自由

笑顔で幸せに生き

自然は美しく調和している

せかいへ



それは

ひとりではできないから


潜在意識と繋がり

個の魂に培われた

大きなヴィジョンと

自身のもつ可能性を

最大限に発揮して

集合意識の大きな流れに

ゆだねることで


必ず

たどり着くことができる



どこか行き詰まったら

鬼滅を読もう


空を見あげよう


人を信じよう




 



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


期間限定募集中

オンラインサロン入会はこちらから