土日、みなとみらいの日本丸前で
フラのイベントがありました
イベント参加は本当に久しぶり!!





20代で古典フラ(カヒコ)に憧れ
30代でカヒコが習えるハラウを
ヨガ友に紹介してもらってフラをはじめ
結婚出産でお休みしてましたが
独立した芳枝先生に
新しいハラウ(教室)を厚木にもぜひ!
とお願いして、移転前の南口アルモニで
厚木クラスをはじめてもらったのが
2018年だったかなと思います
細く長くですが10年以上続けています



フラは
私がヨガを通して伝えていること
自然との繋がり
自然への敬意を
とても大切にしていて

(日本、インド、ハワイ、、、
自然の神々が登場する文化が好き!)

美しい地球を
そして愛を
表現する踊り

と、私はとらえています

みんなで踊った3曲目は
子どもたちに
美しい地球を語り継ぐ歌🌏


空には鳥が
大地には花が
山には木々が
海には魚が

多種多様ないのちが
繋がり織りなしている
いのちの星・地球

その美しさが
星の命があるかぎり
続いていきますように
と願いを込めて




踊ってみたくなった地球好きさん
東京杉並クラス
神奈川厚木クラス
芳枝先生のハラウ
Pule Aloha Hulaへぜひ


みんな大好き、よっちゃん先生