アルモニのイベントレッスンで
前世体験WSを開催しました🌈

移転してコロナになって経営難
(今もまだ頑張ってるw)
子どもたちも保育園から小学校へ

すっかり潜んでいましたが
そろそろマニア度全開

あちらとこちら
信じている方といない方
橋渡しのお役目解禁です

前世につながる瞑想体験は
眠りのヨガといわれるヨガニドラと似ています

「イメージ」は、潜在意識を含む記憶からの投影

同じ「森」といわれても
人それぞれ思い浮かぶ「森」は違います

同じ言葉でイメージをしても
出てくるものは人それぞれ

それは、魂の記憶にあるもの

ご近所の森
映画で見た森
子どもの頃に遊んだ森

みたことない森が浮かんだら
前世の記憶の森かもしれません

私たちは、顕在意識と潜在意識の間に
境目を作り生きています

ヒプノは、その境目をバイパスして
潜在意識からヴィジョンやメッセージを受け取ります

みえる人にみてもらうのではなく
自分でみるから
感情や想いを追体験して腑に落ちる

あなたの潜在意識は
今を生きているあなたの味方
今必要なことを届けてくれます


出てきたヴィジョンに涙が溢れたり
思いもよらないものが現れたり
人ではなかったり
寝ちゃったり

人それぞれだけど
みなさん
口を揃えて言ってくださるのが

ヨガしてないのに
凄くゆるんだ〜〜〜

そう!!
みえてもみえなくても
信じていてもいなくても
まずはこのくつろぎ感を体験してほしい

慣れてくると右脳が活性化して
苦手な瞑想が得意になったり
思考を手放しやすくなったり

現代人が苦しむ根本原因を
取り除いていくことができます
(このあたりは、ヨガ哲学が専門)


意識のせかいは奥深い!

ヨガ哲学では、瞑想や意識について
深く学ぶのですが

その実体感や理解のお手伝いになるのが
ヒプノセラピーだと思っています


みんな前世があるって理解できたら
未来の子どもたちのためはもちろん
来世の自分のためにも
美しい地球を大切にするよね