アルモニのイベントレッスンでした!


「ヨギックパス」というオラクルカードを使い

ヨガ哲学を学びながら

自分へのメッセージを受け取っちゃおうという内容


サンスクリット語がなかなか覚えられない方も

自分が引いたカードなら

意味と言葉をインプットしやすいですよね


私も含めた参加メンバーで

「私に今必要なエネルギーは?」

「私の使命は?」

「これからどう生きていけば幸せか」

「家族の誰かに今必要なメッセージ」

などなど


引く前にテーマを決めてから

それぞれカードを選んで引きました


それぞれの質問へのカードの意味の受け取り方には

時に私の解釈も参考に加えるのですが


あー、これは(その方の高次元レベルの意識に)

言わされている言葉だわ〜というのもあり


みなさま、めっちゃうなづくし

時には苦笑いw


オラクルカードは依存するものではないけど

潜在意識レベルでの自分からのメッセージ

(ペンデュラムと一緒ですね!)


上手に使うと人生を楽しみやすく

不要な苦痛を取り除きやすくできます


ちなみに私の今のエネルギー

サマーディ(悟り)でした( ͡° ͜ʖ ͡°)イェーイ!

旦那ちゃんはクリヤ(スムーズな流れ)うんうん

長男くんはオージャス(活力、健康)いいね!

長女さまはアヒムサー(非暴力)わかる〜

次女っちはヴァータ(風の体質)マジでそう





手書きの資料を作りまして

がっちり書くという作業が久しぶりで

親指が筋肉痛w



円にしたカードを

左手(直感)で引きます

視覚で、これだ!と思うものや

手をかざして、ピリピリやあったかいなどエネルギーを感じるカードを探すやり方も



資料で学びながら

自分の引いたカードを探して

引く時に決めていた意味と繋げて読み解きます




来月1/17は、日本の神様カードでの

イベントレッスンを予定しています


アルモニメンバー様でなくても

ドロップインで参加できますし

フリーパスをお持ちの方は自由参加ですので

ぜひ遊びに来てくださいね!!


アルモニのサイトはこちら



フリーパスをお試しできるキャンペーン中です!!