気づきの備忘録 | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

プレゼント気づきの備忘録プレゼント
たくさん出てきます。
掘っても掘っても出てきます。
モグラモグラかと思うほど地下深くまで掘っています。

今日は備忘録(°∀°)b 
下記内容が気になる方、よかったら一緒にお茶会で語りましょう

【思考の罠】
①自分のモノサシの標準を知る
②限界と感じるポイントを知る
③限界を他人に見てもらい可能性を知る

【過去の自分との比較】
①過去から見たらマシなこと
②マシから見た希望は何?
③希望を現実化するには

【逃げるが勝ち価値】
①深く思考していることは?
②うまくいかないなら休む
③気負わない考えない


徐々にディープコアに迫ってきました。
ここ4年程、ハードなトレーニングを重ねてきた感じだったんだなぁと実感させられました。

ここからは、緩やかユルユルに自分を許すトレーニングを始めます記念日口笛



ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ
おしゃべり大好き喋り場お茶会開催(^-^)

コーヒーお茶会コーヒー   お茶とお菓子付き
日時  6/18土曜日 ①13~15時   ②18~20時
参加費  2,000円
定員  5名様
〆切  6/15
お申込 harmony-lalala@hotmail.co.jp まで

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ


{E390E9E4-DD40-4B7E-A964-1C530732C4E9}

お茶会はこちらのお部屋で行いますコーヒー
お待ちしていまーす♪( ´▽`)