【安心】部屋の住人 | 金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

金沢駅から徒歩10分おうちサロン♪Harmony♪オーナーBlog

日々感じることなどをしれ~っと書いています。

人は変化を嫌う

少し気づいても気づかなかったフリをして

またもとの道へ戻りたがる



そこは【安心】という名の付いた、冷たくて臭くて居心地の悪い部屋


もし、あなたが去年の夏と同じ言葉を使っているなら、同じ不満を友達に話しているなら…


いつだってそこから抜け出すことが出来るけど、【安心】という名の冷たくて臭くて居心地の悪い部屋に居ることを思い出すことも容易にできる。



みんな本当に忍耐強い

いつまで自分にムチを打ち続けるのだろう



そろそろ、
あんたも好きね!とカトちゃんが出てきそう♡



ドMさん、いらっしゃいm(._.)m
{ED29AD58-709E-4A25-A4C3-C709264460CC}