”★変化を楽しみながら心もカラダもハッピーに★” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんにちは照れ
ルイです

Facebookでは過去の自分の記事が
振り返りとして上がってきます

時々 その記事をみて
自分が発信してきたことや
シェアしていたことなどを思い起こし
楽しんでいます

この下矢印2年前のブログを読んで
びっくりした事がありましたビックリマーク
3年前の2013年はレイキマスターになる為に
大阪・奈良へと行っておりました

2年前は 1か月で281名の皆さまへヒーリングをお届けしていたのですね

今では告知から24時間足らずで
300名前後の皆さまからお申込みを頂ける様になりました

そして、驚くことに
ヒーラーになってから累計で
50,000人を超える方々が
私のヒーリングを受けて下さっていましたびっくり 
ありがとうございます


現在では、毎月楽しみに待っていて下さる
常連の方々も多く
何かの形でお会いした事がある方も増え
お名前を読み上げる時に笑顔が浮かびます

『レイキ』というものがある
ただ それを広く皆さまに知って頂きたい
たとえ数人でもいい
毎月感謝を込めて光をお届けしたい

無料遠隔ヒーリングを始めたきっかけも
現在まで継続している理由もそれだけですキラキラ

喜んで下さる皆さまがいればこそ
感謝や愛が続けるパワーとしてあふれます


今回は龍の派遣ワークもあるので
少し早めの告知をさせて頂いておりますアップ
龍と波長が合う人が増えて来ているので
これからもたまに合わせ技を使って行こうと思います爆笑

お申込みがまだの方は
明日30日のお昼12時までとなっております

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そしてひとつお知らせがございます
来月8月30日(火)は
レイキ体験会&交流会と
午後からいくちゃんの折紙WSも開催いたします

レイキって何だろうはてなマーク
いくちゃんや真紀さん、まめママさんに会ってみたい
ヒーリングを直接受けてみたいキラキラ
午後の折紙ワークショップを受けてみたい照れ

{004E9F5E-C09F-46B6-B63D-BBDB5BD55861}
これは1年前のいくちゃんのWSで作りました音譜

体験会も折紙WSも参加費は各1,000円爆笑
1日通してご参加の方はお昼もご持参下さいね
(近くにコンビニもあります)


是非 TOMORROWさんでご一緒いたしましょう


今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ