【エネルギーを食べて祈って恋をして。そうして人は生きている】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの奈緒子です





【エネルギーを食べて祈って恋をして。そうして人は生きている】


南フランスのビアリッツ。
高熱を出して、病み上がり2日目のランチ。

42度(たぶん)→38度(たぶん)→平熱!
なんと、2日で快復。

そして始終ずっとダルくないという、
不思議な熱の出し方をしたフランス滞在でした。笑。


ランチはとても美味しく、
まさにフランス!を
ようやく堪能の瞬間です。


撮影は向かいに座る親友ですが、
寒い中熱のある私に、
自分の布団を貸してくれたり、
お雑煮やスープを作ってくれたり、、

ひとりで生きていないし、
ひとりでは人は生きられないな。

こうして手作りの食事をいただく行為は、
文字通り、
たくさんのエネルギーをもらうことなんだ。

食べて心から美味しい!と感じることは、
ワクワクしてドキドキして。

なんだかそれは、恋をする気持ちと似ているな。

そんなことを、想いだけではなく、
身を以て体験した大切な時間でした。


フランスなだけに、
年末のメッセージセッションも
アムール(恋愛)な内容のご相談が
多かったですし、、


なんだかね、エネルギーって
とてもアムールだなぁと、感じたのです(^-^)


私も今年はさらに、今まで以上に
愛のエネルギーを循環させて生きたいな、
そう心から誓った、
温かい愛の巡る年始となりました。


高熱によって得た、素敵な贈り物。

ありがとうござい
ます。

 

 

 

 

 

【2017年あなたの運命『予言占い1月編】



1月はあなたが新しく生まれ変わったことにふと気付く、そんなひと月になりそうです。
 
さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!
http://app.speedappmaker.com/yogenuranai01