ピティナ本選② | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


ピティナ本選がKくんの挑戦ビックリマーク


朝、広島で一緒に練習しました音譜
電車がだーい好きなKくん新幹線
船と電車に乗れてとってもご機嫌ラブラブ

その効果もあり?
とっても素敵に演奏していました♩

本番も堂々と演奏出来ましたニコニコ

華奢で小さいKくんの姿が
本当に大きく見えましたラブラブ

よく頑張ったね音譜お疲れ様!
メダル、ばーばに見せたかな?
大切にしようね!!



そして、息子の2回目です。

1回目は間違えて弾き直し撃沈ダウン

それから2回目までの5日間
毎日必死でした〜あせるあせるあせるあせる
だいぶ安定してきたな!と感じたものの
前日、当日のレッスン共にイマイチ決まらず汗

先生からも年中やし、来年!来年!と。
励まされました(笑)

本番では間違えずに弾ききりましたニコニコ
今日は間違えんかったーやったービックリマーク
と、喜ぶ息子。

賞は貰えなくても褒めてあげようラブラブ
そう心に決めた瞬間です。

結果は何とか優秀賞を頂くことができました!


大きいトロフィーよかったねクラッカー
おめでとうビックリマーク


また頑張ろうねニコニコ




講師として、母として
はじめてのピティナ挑戦!!

凄く大変でしたが
やり切った時のこの感じビックリマークこの気持ちビックリマーク
言葉では言い表せない!!!!

これから先の講師人生で
大切な財産となるような気がしますラブラブ
一生忘れられない夏になりました。




ピティナに挑戦した
Tくん!Hくん!Kくん!
本当にお疲れ様ドキドキよく頑張りましたクラッカー



さ、お盆は旅行に行く予定です音譜
羽を伸ばしてリフレッシュしたら
次は発表会へ向けての準備が待っていますアップ


また皆んなで頑張りましょうニコニコ








愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!