嬉しい再会。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!





こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!



8月は2週続けて
ピティナの本選を受けに広島へ音譜


広島は3年前にお引越しした
Sくんがいますビックリマーク
年長さんまで私が教えていました

まだ子供がいなかった頃からの生徒さん。
手のかかる子で大変だったのを覚えています汗

3児の母になった今思えば
幼稚園の男の子なんて手がかかるのは
当たり前ですがあせる

その頃の私は教室も始めたばかりで
教材をしっかり進めなくちゃ!
コンクールで良い成績を残さなくちゃ!と、
周りも見ずに突っ走っていましたあせる

凄く厳しく怒ったことも
何度もありますガーン

今思い返せば反省することばかり。

それでもついてきてくださって
今の私があるのはSくんとご家族のお陰だと
思っています音譜


そんなSくんご家族との再会ビックリマーク

それも、コンペの会場でクラッカー

Sくんも頑張っているんだなあと
とても嬉しく思いますアップ
来年も頑張って、また会場で会おうねラブラブ


2回目の本選終了後には
コストコへ連れて行って頂きましたビックリマーク

長男もSくんに懐いて、
とても楽しそうに遊んでいましたラブラブ

お買い物もたくさんにひひ


コストコでアイスを食べながら
何やら楽しそうな2人ニコニコ


お忙しい中、ありがとうございましたラブラブ

久しぶりに色々とお話できて
楽しかったですビックリマーク


さ、

お盆休みも終わり
レッスンは通常運転です音譜

しっかり気持ちを切り替えて
ブルコン、グレンツェン、発表会へ向けて
頑張っていきましょう!!







愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!