新教室♩リフォーム完成 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!




新教室のリフォームラブラブ


木が剥き出しのとこ、



白く塗ってもらいました!


白にするとお部屋が広く見えるよってビックリマーク

写真じゃわかりづらいですねあせる




あとは、カーテンを付けて
ピアノを待つのみアップ


楽しみ〜ラブラブ!


と同時に
荷造りが何も出来ていませんガーンガーンガーン

やばい…


気合い入れてやらなきゃだ。



明日は今のお教室でのラストレッスン♩

頑張りましょうクラッカー









愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!