新教室♩リフォーム | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!





こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


10月のレッスンから
新しいお教室でレッスンをすることになりした音譜



レッスンへ向けてリフォームですニコニコ


最初はクロスの張替えだけ
お願いする予定でしたが…

この壁が邪魔。笑


建築屋のおじさんに
この壁いらんのやけど、取れない?と聞くと

取れるで!とあっさり言われ

お願いすることにしましたアップ






クロスも張替えて貰ってラブラブ

ルンルンニコニコ



あとは、クロスが乾くのを待って
ピアノの搬入♩

一生のお願いを使って
旦那さんに新しいピアノをおねだりしました笑


もうワクワクが止まらないドキドキ


お教室を始めた時から
いつかグランドピアノを2台並べて
レッスンしたい!!!!!!
と思っていました。


その夢が叶う〜音譜

指導の幅もかなり広がると思いますアップ


楽しみ音譜



それもこれも家族の協力のお陰ニコニコ
父や母、旦那さんにも
本当に感謝していますクラッカー



さ、今のお教室でのレッスンは
今週で最後です。

引越し準備のため
廊下がダンボールだらけ笑
外はごみ袋だらけ笑
レッスン室にもダンボール?
かもしれませんがガーン

申し訳ありません。


今週も元気でいらしてくださいねラブラブ









愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!