あけましておめでとうございます。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


皆様、あけましておめでとうございます門松

お久しぶりのブログになってしまいましたあせる



年末年始をバタバタ過ごし、
気付けば今度の日曜日は発表会です音譜


発表会に向けて生徒さんたち
頑張っていますビックリマーク

私も準備を進めていますラブラブ


あと少し…間に合うのか…ガーン



小学生ぶり?くらいに
これ、作りました黄色い花




発表会ですが、今回初めて
私のお教室単独で開催しますニコニコ

毎年、プログラムの構成や制作
会場の段取り打ち合わせなどなど
たくさーんのお仕事を
2人で力を合わせて?
と言ったら怒られてしまうかもショック!ショック!

任せっきりになっていた部分の方が
多いかもしれません汗

今回からは全部1人で!と言うことで
なんだかお疲れモードの私ですあせる


ラストスパート!
素敵な発表会になるよう
がんばりますクラッカー


皆さん、風邪をひかないように!
それだけですビックリマークビックリマークビックリマーク

今のところ、インフルエンザなど
体調が悪い生徒さんはいらっしゃいませんラブラブ

その調子!!!!!!

全員元気に出演出来ることを祈りますドキドキ








愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!