いよいよ明日は | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんばんはお月様


愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!



いよいよ明日は発表会音譜
ドキドキ〜とっても楽しみドキドキ


今週のレッスンは皆さん気合いじゅうぶんニコニコ


Nちゃん姉妹はレッスンとデュオの合わせで
3日連続レッスンに来ました笑



年中のNちゃんとNちゃんの
NNコンビ!!

とっても仲良しで
楽しく合わせをしましたラブラブ

お洋服、偶然にもお揃いコーデでした音譜






5年生の
MちゃんSちゃんコンビもまた
お揃いコーデ音譜




お友達が来てくれるんよ!
幼稚園の先生が来てくれるんよ!
じーじばーばが来るんよ!

と、皆んな嬉しそうにお話ししてくれましたアップ



ソロ、デュオ、合奏、歌と
飽きないプログラムになっています!

他のお友達の演奏も聴いて
楽しんでくださいねラブラブ

私も舞台裏でバタバタしているかも?
しれませんが
皆さんの演奏を楽しませてもらいます!!


それではまた明日!
元気に会いましょうドキドキ








愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!