家族サービス週間とお知らせ。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


発表会が終わり
今週はお休みを頂いおりました音譜

いつもは幼稚園の後お預かりの息子&娘あせる
今週はお預かりなしでお迎えへラブラブ

私の疲労はいつもの3倍!笑
仕事がある日より疲れます汗

でも子供たち嬉しそうだったので良しビックリマーク


椿さんにも行きました〜ブーケ1
商売繁盛!!!!!!
今年も賑やかで楽しいお教室でありますようにラブラブ

娘はミニオン のチョコバナナクラッカー
息子はりんご飴がいい〜と言っていたのに
帰ってくるとキウイの飴を持ってましたあせる
キウイって…センスが光りますガーン


そして、来年度のレッスン組み替えも行います。

来年度のことなんてわからない!
そんな方、いらっしゃると思いますがあせる
お手紙配りますので
また、提出お願い致しますビックリマーク


それからそれから

お教室のインスタグラムはじめました。
Instagram

まだフォロー数は0!笑

ちょこちょこ更新したいな〜と
思っておりますので
フォローして頂けたら頑張れます!!



さて、明日は体験レッスンのご予約を頂いております音譜

明後日は先日体験レッスンに来て頂いた
Kちゃんの初レッスン♩



お休みの後は楽しみなことたくさんラブラブ


生徒さんたちには
今年の目標を書いてもらう予定!


1週間空くと、久しぶりな気がしますねあせる
皆んなに会うの楽しみです!!

発表会の感想、聞かせてくださいねクラッカー







愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!