第6回発表会♪ | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!




こんばんはお月様

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!

昨日、発表会が無事に終わりました音譜


朝イチで会場入りして準備ビックリマーク
それからリハーサルをして
あっという間に開演でした音譜


皆さんとっても素敵な演奏をしてくれて
とても楽しい時間でしたニコニコ


ソロに始まり、おちびちゃんたちの合奏音譜
連弾へと続きます。

連弾は親子連弾、お友達との連弾
講師の私との連弾♩
曲目も知っている曲ばかりで
楽しいプログラムだったと思いますビックリマーク

最後は歌ラブラブ

毎年、何歌う?と凄く悩みますが
今年は悩むことなく
パプリカに決めました!!!!!!

みんな大好きですよねドキドキ


お花もたくさんブーケ1





自宅のリビング、
レッスン室にも飾りましたブーケ2

お花があるだけで気分も上がり
雰囲気も明るくなりますねアップ

ありがとうございますラブラブ



無事に終えたこと、ホッと一安心音譜


そして今日は反省会。笑

ここ、良かったよ〜ビックリマークとか
ここ、もっとこうしたら?とか

ピアノとは無縁の主人からのアドバイス!

ピアノの発表会なんて
私と結婚するまで行ったことなかったようですが、そんな主人だからこその目線で
色々アドバイスをくれました!!

参考になるアドバイスばかりで
少しビックリ目


たくさんの人が参加する発表会♩
皆さんそれぞれ思うことがあると思います!

年に一度の発表会。
これからも続けていけたらなと思っていますので

ここ、良かったです〜クラッカーとか。
こんな企画、どうですか?とか。
ここ、どうにかなりませんか?ガーンとか。

皆さんからもアドバイス頂けたらと思います音譜


来年もまた生徒さんたちと一緒に
素敵な発表会が出来ます様に!!


これからまた1年頑張りましょうニコニコ



今回お手伝い頂いた
佐伯先生、はるな先生
カメラマンmayuさん
アナウンサー曽根さん
そして私の家族。

全ての方に感謝致します。


ご来場頂きました皆様ありがとうございました。


生徒さんたちの成長、
これからも楽しみにしていてください。









愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香


ぽちっと、お願いします!