今年の発表会。 | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様


愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!



年に1度の発表会♪
毎年楽しみにしている生徒さんや親御さん
沢山いらっしゃいますが
今年度の発表会は中止とさせて頂きました。

凄く悩んで悩んで悩んで
中止を決断しました汗


が、目標を持って取り組んで欲しい!
と言う思いから
動画発表会を開催することにしました!!


発表会同様、曲を決めて
お教室で動画を撮影し
披露することにしましたニコニコ


それぞれが撮影に向けて頑張っている中
県文のメインホールを借りれることになり
参加できる生徒さんたちは
ホールで録画しましたクラッカー


皆さん時間いっぱい
集中して演奏できましたねラブラブ

ちょっとずつちょっとずつ時間を巻いて(笑)
私も最後に弾きたいな〜
と企んでいましたがにひひ
時間、ありませんでした〜!!!笑



参加出来なかったら生徒さんたちは
予定通りお教室で音譜




いつものレッスン室ですが
舞台衣装でカメラを向けられると
緊張するみたいですね!!


いつもと違う形の発表会となりましたが
それぞれが目標を持って
真剣に取り組むことができましたアップ


でもやっぱりホールでお客様の前で
弾きたいね〜あせるあせるあせる

来年度はホールで開催出来たら良いなと
思っておりますラブラブ

…どうなるでしょうか。



もう間もなく皆さんの動画が出揃います!!
楽しみにしていてくださいねラブラブ




本日はステップに参加する兄妹の応援に
行ってきました〜!!

舞台で演奏する経験は宝物ですねニコニコ
また頑張ろうね!!!



さて、今年のレッスンも残り2日!

頑張りましょう!!!!


お教室のインスタグラムはじめました。
Instagram



愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香

ぽちっと、お願いします!