ジュニアオンラインピアノコンクール | 〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

〜愛媛県松山市〜はるかピアノ教室♪

愛媛県松山市でピアノ教室をしています!
幼いお子様から大人の方まで対応致します♪
趣味でピアノを演奏したい方、コンクールに挑戦してみたい方、それぞれの目標に向けて楽しくレッスンしています!



こんばんはお月様 

愛媛県松山市にあるピアノ教室
はるかピアノ教室の村上です!


息子が参加した
ジュニアオンラインピアノコンクール音譜


コンクールの動画を提出してから
結果が出るまでの間少し日があったので
ドキドキしながら毎日を過ごしました!


夏休みの猛特訓!!

これだけ練習して無理なら仕方ないよねあせる
これだけ弾けたら悔いはない!

そんなことを思いながら発表までの間
毎日提出した動画を見返していました笑



発表の日は朝から息子と2人でソワソワ。

練習も手につかず
携帯ばかり気にしていました笑



フォルテくんが息子の名前を呼んだ時、
震えました〜!!!!!!!!!


キッズ部門で1位を頂きましたクラッカークラッカークラッカー

おめでとう、よく頑張りました!


沢山の方から御祝いの連絡を頂き
とても嬉しく感謝しておりますビックリマーク

大学時代の友人からも

結果見たんだけど
これもしかしてはるかの子供?

と。

気付いてくれたのね、ありがとうラブラブ



第一回と言うこともあり、
どんなんかな?と、息子を出しました!

生徒さんにも声を掛けましたが
皆さん反応を示さず…あせる

参加してみて、
とても良い経験が出来たと思いますアップ

大きなトロフィーや
ディズニーのチケットなど
子供のモチベーションが上がる特典付なのも
良いですよねラブラブ

途中、もうこれでいっか。これ以上無理。
と、心が折れ掛けていた私たち親子ですが
良いタイミングでフォルテくんが動画をあげて
最後まで頑張って!と言っていたので
最後の最後、ギリギリまで頑張れましたニコニコ

母はフォルテくんにお目にかかりたい一心で
練習に付き合っていました♪
子供だけでなく親のモチベーションも
上がりますよねアップ


コロナの馬鹿野郎むかっ

と、日々を過ごしていましたが

コロナがなければ今回のこのコンクールも
なかったのかな?と思えば

コロナありがとーーーー!
とまではいきませんが汗

何とも言葉では表せない気持ちになってます。


第二回、三回と続くようでしたら
生徒さんたちにも是非
チャレンジしてもらいたいです!!



入賞者コンサート、いつ開催出来るのかな?
わかりませんがあせるあせるあせるあせる


フォルテくんをはじめとする
ピアニストの方々との共演♪

そして、
入賞者のお兄さんお姉さん方と並んで
恥ずかしくないよう
毎日練習を積み重ねていこうと思っています。


と思っているのは母だけ!!?


当の息子は良い具合に天狗になっていて、笑

おはようございマッチョ!
あゆむです!シャッキーーーン!
って言う練習しよ

と、アホなことばかり言っていますガーンガーンガーン





プレゼント貰いましたアップありがとう音譜




インスタに息子の演奏
さわりだけですが、載せています。

本当にさわりだけです。笑


お教室のインスタグラムはじめました。
Instagram



愛媛県松山市はるかピアノ教室
村上陽香

ぽちっと、お願いします!