ひだまりラヂオ♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


年が明けてもう10日もたってましたね。

2023年初の投稿♡
今年も宜しくお願いします。

今年の初詣は京都の九頭竜大社へ行った後

大原三千院と大好きな猫猫寺(にゃんにゃんじ)をまわってきました。

それ以外は年明け早々からヨガ三昧の中で
色々とメッセージも受け取っていた感じです。

そして昨日、ひだまりラヂオ♡ をアップさせて頂きました。

今年は、おさむさんの作った"ひだまりカード"
を使って、そこに描かれている絵や書かれているメッセージからお互いに感じることをお話させて頂いてます。

二人で一枚ずつカードを引いていくのですが
次のラヂオまでの間に起こることへのメッセージをと意図して引いておりますので、何かしら日々を過ごす中での参考にして頂ければと思ってます。

良かったら聴いてみて下さい。


ひだまりラヂオは↓こちらからどうぞ