1月度限定モニター様の募集 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。



2023年のスタートはボディエネルギーの覚醒のサポートへと繋がる

 【12の扉ワーク】を行わせ頂きます。



こちらは以前にも何度か行わせて頂いてきているワークになりますが

今回は2日に分けて行っていきたいと思います。


◇ 1日目に【7つの扉】
 クリーニング&活性ワーク


          。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


  地球との繋がりの扉 

生命全体のバランスをとるための基盤となります。



・〈 喜びの扉 

喜びを感じ、それを実現していく力を司ります。


・〈 人生の目的の扉 

自分が何者であるかを世界に向けて表現していく力を司ります。



・〈 スピリチュアルな気づきの扉〉

全てなるものと一体であるという記憶を呼び起こしていきます。



・〈 真実の声の扉 

今という時の中に完全に身を委ね、真実の声に従い表現していく力を司ります。



・〈 神の本質とのシンクロ二シティの扉 

自分という存在や神の本質を理解し、シンクロニシティという不思議な力の門戸を開いていきます。



  宇宙との一体の扉 


自分が宇宙と一体であるという認識へと至るための出発点であり、内なる神性にアクセスしていくための力を司ります。



         。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*



◇ 2日目にトランスパーソナルの
【5つの扉】のクリーニング&活性ワーク

         。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*

・〈 ユニバーサルハートの扉 

自我レベルの認識と、より高いレベルの気づきへのアクセス・架け橋となる力を司ります。



・〈 地球の根源的領域との交流の扉 

地球の神聖な根源的な領域との交流を司ります。



・〈 太陽系全体の意識との交流の扉 

魂のトラウマを癒し、地球や地球内外レベルでの自己の魂のアンディンティティーを取り戻していく力を司ります。



・〈 銀河系レベルの気づきの扉 

宇宙の叡智と崇高なる自己の気づきと導きを司ります。



・〈 宇宙全体の統合意識との交流の扉〉

宇宙全体の統合意識との結びつきにより

自己の真実の姿を思い出していく力を司ります。



     。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*



* 各扉のクリーニング&活性ワークをこちらで行わせて頂きながら

各扉からの今のあなたに必要な
〈簡単なメッセージ〉

ワーク中の〈エネルギーとの同調の仕方〉を設定完了後にお伝えします。



◇ 12の扉 トータルワーク 
     モニター様価格  10000円


◇ 気になる扉のみのワーク
     1つの扉につき  各1000円

※この気になる扉のみのワークは、1日に行わせて頂くことになります。




今月も必要な方へ届きますよう

素敵なご縁をお待ちしております💫💫💫