ポケット作戦 | 熟女猫の毛深い手の上で

熟女猫の毛深い手の上で

初代:貫禄ある熟女猫・花沢花子
2代目:遊び至上主義者、将来の熟女猫・花沢八千代

花子さんと暮らしていた時の夢、それは膝に猫を乗せてTVを見ることキラキラ

その夢は、八千代さんと暮らし始めて、あっさりと叶いました。

 

 

叶ってみると、贅沢な悩みが生じまして・・・

 

 

特に土日、おとん(春風夫)が映画を見ていると占拠される確率が高く、数時間動けず困っていました。

そこで、にゃんガールパーカーなるものを買ってみました。

 

 

猫は袋好き → 袋をつければ喜んで入ってくれる → 多少の行動の自由ゲット!

 

 

のはずだったのですが、入ってくれません汗2

 

 

おかしいなぁ、袋好きなのに、なんで?

 

 

 

狭い所、大好きだよね?

 

 

 

・・・というわけで、単なる暖かい(特にお腹)パーカーとして活躍中です。