過食は続く | 「食べ過ぎちゃった」って、笑いたい。

「食べ過ぎちゃった」って、笑いたい。

拒食から過食、絶食の繰り返しを続け
そこから過食嘔吐へ。
落ち着いたと思えば
また拒食。そして過食。
現在過食嘔吐。
治したいと本気で思うときと
投げやりになる自分。
自分に振り回される日常と
気持ちを吐き出します。


今日も過食


ビール500ml3本のんで

{F22CB2CA-BEAC-4B46-B08B-1E7222A49C48:01}

抹茶フィナンシェ
塩バニラドーナツ
ブラウニーサンド
おつまみ豚さがり
鮭はらみおにぎり
明太子おにぎり
海老マヨおにぎり
照り焼きマヨチキントルティーヤ
じゃがチーズ
ブロッコリーチーズポタージュ
チーザ
クラックプレッツェル 

今日は無意識にチーズ系のもの
ばっかり選んでた(笑)




ファミマの鮭はらみのおにぎりは
当たり外れあるかも…


前食べた時は
ローソンのやつより
美味しいなーって思ったんだけど
今日のはなんか脂身だけの部分に
当たったらしく、微妙(-_-)



同じくファミマの
塩バニラドーナツは…
塩もバニラも感じない、
グレースがかかった、
ただのドーナツ。

塩バニラっていうくらいだから
もっと塩気とバニラの香りが
ほしかったー!



ブラウニーサンドは
マロンクリームだったんだけど
これも栗っぽさは
いまひとつ



じゃがチーズは歯ごたえは
あんまりなくって
軽ーいサクサク系!
あたしはリピなしかも(._.)




トルティーヤも
あんまり好きな味じゃなかったし…

今日の過食メニューは失敗(-_-)



ただ、ポタージュ系を挟みながら
過食するとかなり出やすい!
ってことを再確認♫


アイスといい勝負かもです♫



嘔吐後42.1kg。