休み♫ | 「食べ過ぎちゃった」って、笑いたい。

「食べ過ぎちゃった」って、笑いたい。

拒食から過食、絶食の繰り返しを続け
そこから過食嘔吐へ。
落ち着いたと思えば
また拒食。そして過食。
現在過食嘔吐。
治したいと本気で思うときと
投げやりになる自分。
自分に振り回される日常と
気持ちを吐き出します。


一週間休まず仕事に行けた!
遅刻もしたし泣いた日も
あったけど…(笑)
これで1日休めるっっ
うーれーしーいー!!


普通の人はこれを
毎週毎週当たり前に
やってるんだもんね…
…すごいなあ


こんなことで喜んでたら
だめなんだよね(T_T)




今からお酒のんでから
これ食べる!

{B69464AF-1CE7-457F-96FA-74A312BF586D:01}



ほんとは今日過食嘔吐しなくても
大丈夫そうだったんです。


でも休みだと思ったら
やらなきゃ!って義務感に
押されて買ってきてしまった…


1週間がんばったから
大目に見よう…