愚痴?葛藤。 | 「食べ過ぎちゃった」って、笑いたい。

「食べ過ぎちゃった」って、笑いたい。

拒食から過食、絶食の繰り返しを続け
そこから過食嘔吐へ。
落ち着いたと思えば
また拒食。そして過食。
現在過食嘔吐。
治したいと本気で思うときと
投げやりになる自分。
自分に振り回される日常と
気持ちを吐き出します。


追加。


{A28B4E54-94EF-4491-80C8-71A97BE293AD:01}

アイスは歩きながら。


チョコパンはさっきのじゃ足りなくて
でもローソンになくて
またファミマ行って買いました(°_°)


焼きそばはカップじゃないと
出ないって思ってたけど、
最後に食べたからか
私はカップより吐きやすかった!




↓食べたいけど食べれないもの?↓
※影響受けやすい人観覧注意かもです※


















いますっごいチョコが食べたい!

チョコ味のお菓子とか
チョコアイスとか
チョコクリームのパンとかじゃなくて

マカダミアナッツチョコ!
アーモンドチョコ!
板チョコ!
アルファベットチョコ!
アポロ!
チョコ!チョコ!チョコ!


沈むよね…
溶けてへばりつくよね…



チョコ
それだけで大量に食べたい

あんこ
そのまま1kgとか食べたい

白米
塩だけかけた炊きたての白米
潤滑もなしで
3合くらい食べたい

焼き芋
それだけで水分もとらずに
がっつきたい

激辛なカレー
元々辛党だよ馬鹿野郎ーっ!

味付けしなくてもいいから
とにかくたくさん食べたい

宅配ピザ
チーズたっぷりの
重たーいやつが食べたい
スーパーの安いのなら
まだ頑張って出るのに…
 

食べたい食べたい食べたい


吐きづらいものとか
吐けないものだけで
お腹満たしたい


消化するなんて
ありえないものばっか…



過食中に水分とるのとか面倒

潤滑剤挟むなんて面倒

買い物するときに吐きやすさ
考えるのも面倒




食べたいものを食べたいように
食べれたら…


でも吐けなきゃ後でイラつくこと
目に見えてる。


寝て起きたら
今日だけ嘔吐なしで
食べちゃおうかな…