おサボりし過ぎた…。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。




( ・◇・)?はずしてほしいのー。

( ̄ー ̄;うーん…。もうちょっと我慢して。3針ぬってあるから…
さびびちゃんたちは1針だったんだけど、じーふぉんは違うからさ。

( ・◇・)?…。ふぉんちゃん特別ー?

じーふぉん、1/31に避妊しました
歳をとっている猫さんにはあることらしいんですが…
卵巣が腫れて水がたまっていました
片方だけだったんですが
それを取り出すのに傷口が少し広くなって3針。

摘出した腫れた卵巣の写真が下にあります。苦手な方はご注意ください。


















右が正常、左が水が溜まって腫れたものです。




( ̄_ ̄ i)結構でかくてびっくりした
おばちゃんっす。
特に腫瘍とかでもなく、摘出もしたし、問題ないといわれ一安心…。





( ̄_ ̄ i)みえん…。
テレビ鑑賞の邪魔もできるし
傷口も問題ない…。
よきかな。よきかな。



( ̄^ ̄)ねぇ…なめがシツコイにょ?
( ̄ー ̄)むふーーん。ボスだからな
お世話するんだな?

( ̄ー ̄;…海くんはボスのかがみだな…。さびびちゃん…もう少し嬉しそうにしたってまえんかのぅ…。

( ̄^ ̄)は?
ブログおサボりばっかりの、
あたちの里親募集もおサボりばっかりの…おばちゃんに言われたくないの。ふんっ。

(TωT)…手厳しいぃ…。