譲渡会の中止。と諸々。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

当分の間譲渡会は中止します
譲渡会予定

中止
第105回リトルパウエイド譲渡会
日時 4月12日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
三重県桑名市星見ヶ丘2丁目 602


里親さん募集中

さびーず のクジィー&ハクビ



短足ちゃん。

スモオくん


春の猫事異動なのか?
はるごま食堂を食い荒らしてはスプレー三昧のイケイケ君を発見!



もちろん、玉取させてもらいましたよ。
リリース後も、すぐ食堂にきてたなぁ。
3日くらいは寄り付かない子が多いのに。なかなかの大物??あはは~。






NRN(猫好き老人ネットワーク)案件
依頼者さんが、捕獲!
チャンスがあれは、仕掛けてください。
と、お願いしてたのねー。
御自身で仕掛ける人って、少ない印象だったから、ちょっとびっくり。

堕胎だったのは、残念。
命を奪った事実を、いつも心に刻む。
命の線引きにいつも悩む。
 それで、いいのだ。
悩んで、心が痛むからやるのだ。