再開!と、諸々… | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

譲渡会予定

第104回リトルパウエイド譲渡会
日時 6月14日 12時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース    
  三重県桑名市星見ヶ丘2丁目 602



ようやく!再開です!

譲渡会できないからと、ブログをサボりっぱなしでした~。

その間まぁまぁボチボチ TNRお手伝いやら…お届けやら…新たなる仔猫さんやら…

はるごまいけ on Instagram: “茶白ブラザーズは、ハンモック制覇。カンナちやんは、お手ての、さび柄が素敵なことが発覚!(*≧ω≦) #保護猫 #茶白 #さび猫 #麦わら”64 Likes, 6 Comments - はるごまいけ (@bddhknquw) on Instagram: “茶白ブラザーズは、ハンモック制覇。カンナちやんは、お手ての、さび柄が素敵なことが発覚!(*≧ω≦) #保護猫 #茶白 #さび猫 #麦わら”リンクInstagram

 でちょこちょこあげてます。あはは~。(*≧ω≦)



クジィー&ハクビは、GW中にご縁がつながり。里子様のもとへ!


野獣コンビのイーモちゃんも、GW中に里親さんのもとへ。愛情たっぷりの生活に!


野獣コンビの短足ちゃん。は、福太郎さん宅へ移動。(怖がりさんだから、譲渡会は可哀想)と、お気づかい頂いた。
Ranちゃんと言う仮の名になった。(お見合い予定あり)



2現場のヘルプ。と、つかまらーーーん!という、もう一現場へのヘルプ(相談者さん頑張ってます)


現在、我が家にはこの三匹。募集までもう少し。