夏休みの記録 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

6/16 マンモグラフィ+エコー

          石灰化あり(乳頭からの出血)



6/17 細胞診


6/23 乳ガン確定 


7/19 入院 暇である。






7/20 手術(乳房切除 えきかリンパ節かくせい) 麻酔から覚醒後、気持ち悪い





7/21 昼食でたが、気持ち悪く半分残した。兎に角眠い。1日中寝てた。

夕食はほぼ完食。(吐き気止めのおかげかな)

回復する為の眠気?(*≧ω≦)


7/22 ドレン&点滴で不自由だなぁ…。 術後の痛みはない。

点滴もれた…(´-ω-`)

刺し直したけど、腕まげれんところ…

 不自由だ。右手に点滴、左は肘からしか動かせない。それでも、左手でご飯は完食!





7/23 点滴(抗生物質)終わり。 ドレンはまだ抜けない。暇である。ほぼ、読書。




7/24 ドレン抜けた!(*≧ω≦)

抜く時…えとも言われん気持ちわるさ…自由になった分、暇である。

ほぼ、読書。


7/25 暇である。ほぼ、読書 。なんか…太ったきがする…(´-ω-`)

病院食+持ち込みお菓子…自販機の甘い飲み物。


7/26 退院許可でた!わーい。

最後のご飯はエビふりゃー(*≧ω≦)



7/28 通院。抜糸。


7/30 通院。抜糸。 検査結果 遠隔転移なし。リンパ転移なし。腫瘍の大きさ7cm

ステージ2b 


がんのタイプの結果は来週。


とりあえずは、入院も、放射線もなし。