今年ラストの譲渡会報告 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。


 今年最後の譲渡会でしたー。


お久しぶりのブログだす。

ログインできなくなってたのねー。

(わしのミス)



 ウーモくん…(´-ω-`)

内弁慶発覚!

デビュー戦いはびびりまくり。

固まりまくり。

しゃー!を連発…

来年、ご縁があるといいなぁ。



ご支援品! (一部人間用)
I様 。
S様。
O様。
飛び込みでペットシーツを頂戴しました。(お名前聞けずですみません)

差し入れっ!うまうま~。
N様。0様。I様。S様。ご馳走さまでしたっ!(*≧ω≦)

今年はなかなか、譲渡会ができず、また参加できずでした。

来年の夏までは、もう少しアイドリング運転で活動自粛。
秋には完全復活予定(*≧ω≦)

お気遣いのお言葉を頂い
ありがとうございました。(*‘ω‘ *)



#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン