秋めいてきたので秋アクセ! | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

紅葉秋アクセ作るぞガーン紅葉

と頑張ってみましたニコニコ
今回はレジンの使用はなしですおーっ!あせるゴメンヨー

使うのは…ダイソーやセリアで集めた
ちょっとした小物とニヤリキラキラ

昨日お買い物で買った貴和製作所さんの
ビーズの2種を使いますニコニコ

難しいことはできない(面倒くさがり笑い泣き
ので、簡単で端的な物を作成紅葉

こんな感じ~爆笑
パールのブラウン系のチョイスは良かったなニヤリラブラブ


さてさて…ではでは
どちらかというと、艶ありのが好きなσ(^_^)アセアセ
秋なので艶なしのがいいかなぁえー?とは思ったんですが
色合わせで選んでるとき…ビビッと来たのがこの2色口笛

留め具にはグレーのパールを入れて、磁石タイプニコニコ

使ってみたかったんですよぉゲラゲララブラブ

鎖骨5cm下ぐらいまでの長さですニコニコ

タートル着ても見える長さイエローハート


同じパールでピアスも2種

下矢印

この金の輪は、ダイソーのもの

秋はゴールドが合いますねイエローハート

Tピンに通して繋いだだけ~!簡単笑い泣き


こちらも

下矢印


うねうねしてるやつはダイソー

茶色のストーンは、greenoceanさんで購入キラキラ

これもTピンに通しただけ~ねーあせる手抜きwwww


だけどお洒落やねおねがい

こんな感じ

見え方によってはパールの色が変わるのでうーん

それも面白いチュー


次は冬用作るぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き