暑い日 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

もう10月なんですけどぉ~ガーン

って感じの暑い日です。


土日が仕事の私にとって

月曜日朝イチのリハビリは…辛い笑い泣きあせる

そんな気分を払拭させるような晴れの日ですよねぇえー



青空\(^^)/ブルーハートってか??ww
でも空気は紅葉紅葉ですねぇ


紅葉にはほど遠いがえーDASH!
そしてそんな辛い月曜日、マスクしてることをいいことにニヤリ


ノーメイク笑い泣き笑い泣き笑い泣き(リハビリ前)
からの下矢印下矢印下矢印


メイク後(リハビリ後)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ピアスとネックレスはこの前作ったやつね!

いいねぇ。秋っぽくてニコニコ
この色なら季節問わず落ち着いた洋服に使えるなおねがいキラキラ

いつまで続くのえー!?リハビリは…
ってかんじ。もうね、疲れちゃったよ笑い泣き