地震凄かったですねぇ。 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

地震、凄かったですねショボーンもやもや
さて寝ようかな口笛??と思って電気を消して10分ぐらい?
地震警報ビビビビビ音符
ガーンガーンガーンガーンガーン
慌てて電気つけるえーん
その直後かな、すんげえ揺れた笑い泣き

本棚からザーーーーえーあせる
ピアスの棚がドシャびっくり!?

エーー(゚ロ゚)ーー!

しかもね、結構長かったのよえーん

とりあえず犬はビビりまくって布団の中へしょんぼり
(番犬、おまえが怖がってどーするえーDASH!

ようやく揺れが弱まって立てるようになるまでおそらく
2~3分かなぁえー?!?


とりあえず
・ガスがつくか確認
・水がでるか確認
・お風呂に水が入ってるか確認
・家の所々の崩れを目視

リビングのCDラックからはCD雪崩てた
玄関開けてご近所さんと落ち合うニコニコ
こう言うときのご近所付き合いですよねハート

みんな大丈夫だ、ということで家へ戻り
10時過ぎからお片付けショボーン

Twitterで東京の友達の存在確認しつつ
被害状況を見て驚いたびっくりハッ
東京都、水道管破裂箇所多数ガーン

水がジャバジャバ流れておるなショボーン

夜で目で確認するには暗すぎる街中なので
翌日の朝確認ということになり
片付け終わり次第就寝zzzzzz

んで今日
朝6時に起きて町内会の年配の人の家に…
『何事もなくてよかったねぇおねがい
と声を掛け合い生存確認ピンクハート

一人落ちてきた時計を片づけようとして
手を切っちゃった人がいるぐらいだったかなぁえー?あせる

電車は~えーJRほぼだめだねえーん
まぁ私無敵の新幹線後ろ地下鉄DASH!だからさ

と、言うことでニコニコ
朝ご飯作って食べて早めに出勤です爆笑
職場無事だといいんですがえー

リアルタイムな事なんだけど
うちの近所一昨日まで水道管工事してたんびっくり
古い水道管を新しい物に変えるっていう!


工事終わったのが昨日の昼
まじリアルタイムだわぁ口笛

おかげで水も大丈夫でしたニコニコ

首都圏の地震は人口が密集してる分
建造物も密集してるから、ひとつ倒れたら共倒れ
そして人工が集まる分けが人も多くなる

この時期に医療圧迫ならないといいですねえーん