和物 | バイク乗りに戻るために

バイク乗りに戻るために

1月18日に交通事故に遭いました。

信号待ちで追突事故でした。
大腿骨を骨折し4月16日に退院しました。

歩くことが少し筋力がとりなくてもどかしい状態ですが。
必ずバイク乗りに戻る夢は諦めません!

和風的な物を…!!


と、いうことでニコニコ

素材調達からいきましたピンクハート


セリアとダイソーで手に入れたのは

ネイルシール

ですニヤリキラキラ


イニシャルキーホルダーで、和風的なえー?あせる

ということで頑張りましたニヤリラブラブ



スケスケ~ニコニコ



まず表側ニコニコ

中には和風の切り子型シールが貼ってあります!

正面から見ないとちゃんと見えない系笑い泣き


蹴鞠とか扇とか金の和系で統一してあります 

裏側は~えー


これ、実は直感でやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金の棒、これダイソーの筒ビーズウインク

それをなんとな~く置いてみてカクカクさせてみた口笛


気がついたら左右対称だったので

その隙間に入れ違いの狐の面と扇をニヤリ

こちらは、色付きです爆笑


どや(`・ー・´)ドヤ!!


日本人だからかな

って…いいよねラブ