魔法使いレベル50!! | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは(^o^)/
バージョンアップ前に覚醒魔になってからずっと放置していた魔法使いのレベル上げを久々にしました。
相変わらずマリンスライムです♪(´ε` )
バージョンアップ直後は魔法戦士クエの影響ですごく混んでいたのですが、さすがにレベル上げの人しか見かけませんでした♪

時間がなかったので元気玉2個使ってサクッとレベル48→50に☆
マリンソロ狩りは元気玉1個で経験値48000くらいでした。
おいしい(^o^)/
楽すぎて、他のレベルあげいやになっちゃう(^_^;)

photo:01



魔法使い称号の立ち姿♪
これでやっと称号6個目だぁo(^_^)o
あと4つかぁ。。。(のうち3つが新職。。。)
先は長いなぁ(>_<)

魔法使いは、職業クエだけ全部やってしばらく放置しよう☆


iPhoneからの投稿