100体討伐☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。


こんにちは(^_^)v
photo:01



ルーラストーンで自宅に飛んで、そのまま放置してメールしてたら、気づいたらこんなことに(笑)
Y氏のカメラ目線。。。(´∀`; )

さて、はるでプレイしていて一番ホシイモノ。
それは。。。
ひらめきの指輪!!
ないとMPの減りが半端ないです(ノ_<)
レベル上げの時などはいいのですが、迷宮行く時にちょっと困るのです(。-_-。)
戦闘終わった時、私だけMP回復の表示が出ないあの気まずさ(笑)

まだメダルが16枚しかなく、まだ盗賊の鍵クエもレベルが足りなくてできないので、100体討伐頑張ることに!

Y氏と傭兵(サポ)のオノレンジャーを連れて。。。

じんめんじゅ
photo:02



ケダモン
photo:03



などなどかってきました(^_^)
べ。。。べつにあわよくば転生モンスターもとかおもってるわけじゃないですよー♪( ´▽`)
でなかったけど(笑)

まだまだひらめきの指輪には遠いけど、がんばろう。。(笑)

あ!転生モンスターといえば、このまえY氏がアルケミストンに偶然遭遇してました(^_^)
私はその時べつのことをしてて、一緒にやってなかったので会えませんでしたが。。(。-_-。)

写真撮ったから、ブログにのせていいよ♪と満面の笑みで言われたのでのせときます。。(笑)
photo:04


帽子ぴかぴかですね(^_^)

iPhoneからの投稿