写真クエ5連発〜その2〜 | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは(^o^)/
先日の写真クエ記事の続きです☆
こちらもネタバレありなので、まだやってない方はご注意ください(>_<)

さて今回も本題にはいる前に。。。
ついに装備を新調しました!
photo:04


帽子取るとこんな感じ☆
photo:03



やっとフェンサー装備できるくらいレベルが上がりました(^o^)/
私、フェンサー大好きなんですよ~~!!
かりんは戦士から育ててしまったのもあって、フェンサー装備をするまもなかったのです。。
(まほうのよろいの性能よすぎ!!)
なので、ようやく買い揃えたフェンサー装備です♪( ´▽`)
はるはなるべくまほうのよろいは着ないという縛りをしてるので、いろいろおしゃれを楽しみたいな♪

さて、そろそろ本題に(^o^)/

エルトナ
photo:05


photo:06



装備がふたりともださださです(笑)
この後、100体討伐&大討伐に貢献すべくもみじこぞうを狩るため、おの装備で2人でやってきました☆
photo:07


単体でしかでてこない&単調なので、寝落ち寸前で100体討伐できました(笑)

オーグリド
photo:08


photo:09


Y氏の戦士クエを兼ねて(^o^)/
Y氏のおのがいい感じにうさ耳になってる(笑)

どの村のクエもユーモアがあって、撮影対象を見つけた時にクスっと笑っちゃうような感じでした♪
初期村までは遠いけど、オススメのクエです(^_^)




iPhoneからの投稿