写真クエ5連発!!〜その1〜 | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは(^o^)/
昨日、初期村の写真クエをようやく終わらせたので、一括でお届けしたいと思います。
ネタバレもちょっと含むなので、まだやってない方は読まない方がいいかもです。。。σ(^_^;)

写真クエの話の前に、ついにひらめきの指輪を手にいれました~!!
盗賊の鍵がゲットできるレベルにようやくなったので、黒宝箱&100体討伐でがんばりました!
ひらめきの指輪は当たり前のように持ってたけど、ないとありがたみがわかる。。(笑)
photo:01


盗賊の鍵クエのおじさんと♪( ´▽`)

さて、では順番に写真クエの模様をお届けします☆

プクランド
photo:02


photo:03


森ガール☆
地図上にNPCとして表示がなくてびっくりした(笑)もはやプクリポではないのねσ(^_^;)
うしろにスライムいい感じで写りました♪

ドワチャッカ
photo:06


photo:07


なぜかY氏が人間だ。。。(笑)
あまりクエやった記憶が残っておらず。。(-。-;

ウェナ
photo:04


photo:05


ヤシの実ちゅーちゅーモーモン♪
Y氏の写り込みに苦笑。。。(^_^;)
いいアングルでとるのが結構難しかったです(笑)

この写真みてると、Y氏のレベルが上がって装備がどんどんよくなってるのがわかりますね(笑)
彼は、戦士パッシブとるためにレベ上げ中なのです☆

どのクエもちょっと笑える面白いクエで結構楽しかったです♪
初期村まで行くのが大変でしたが(^_^;)

その2に続く(^_^)

iPhoneからの投稿