カメラ小僧☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは~(^-^)/
9時半にかりんでログインしたら、10時からメンテナンスと。。。(ノ_-。)
意地になってチョッピ荒野でバザックスと戯れていたら、なんとはぐれメタルと遭遇!!
ばっちり討伐しました~☆
やったぁ('-^*)/
もちろん、写真を撮る余裕はありませんでしたσ(^_^;)

photo:01
そういえば、最近配信クエでオルフェアによく行くのですが、いつも教会前のベンチが待ち合わせ場所になってます(笑)
二人で座れるの、いいですよね('-^*)/

さてさて、ちょっと前にはるの旅の相棒Y氏にこのブログのことをようやく打ち明けました。
まぁ、すごくびっくりしてましたね(笑)
はるの日記ではほとんど出てますもんね(^▽^;)
打ち明けるまでは、Y氏と書表記しようと思っていたのですが、これからは晴れて名前だしで行こうと思います♪
Y氏って書きにくいし!(´Д`;)
やぶりん、これからも沢山ネタを提供してね(笑)
(チームリーダー様のニックネーム案、採用です!!)

今回はそのやぶりんの提供ネタ。
先日やぶりんがカメラ小僧の称号もらった~!と喜んでいました(ノ゚ο゚)ノ
一人で冒険していた頃はぜんぜん写真とったりしなかったのに、気づけば写真撮ったりするようになってたのね(笑)
とうれしく思いました^^
はると冒険し始めた頃は写真の撮り方忘れてるくらいでしたから、その頃に比べたらすごい進歩です!!
それで、いったいどんな写真を撮ってるのか興味があって、この前こっそりやぶりんのSSを見に行ってみたところ。。。
おもしろ画像が結構あったので、いくつか紹介したいと思います(笑)

まずは。。。
photo:02
井戸から出る瞬間!!
これは、オルフェアクエでダンダダ団アジトを一緒に訪れたときに撮った模様。。
すごいナイスタイミングですね(笑)
というかはるさん、なんとまぬけな。。。σ(^_^;)
ちなみに、井戸に入る瞬間も撮影しようとした形跡が(笑)
そちらは見事に失敗してました( ̄∇ ̄)

お次は。。。
photo:03

グレンの素材屋の後ろに盗賊のカギがないと取れない宝箱ありますよね?

それをこっそり取りに行ったところをとられてました(*´σー`)

右下に冷ややかに(?)みつめるやぶりん。。。


途中で写真撮ってることに気づいたので、

photo:04
カウンター越しにジャンプしてみた(笑)
すごいジャンプ力でしょ^^
というか、これも一度しかジャンプしなかったのにナイスタイミングですね。
カメラマンやぶりん、なかなか凄腕です!

じつは、この写真撮った後素材屋さんでお買い物してたら、何人かの方にいいね!してもらいまして。。。
きっと店内で遊んでるの見てたんだろうなと思って、ちょっと恥ずかしかったです(//・_・//)

こうやってSSで遊ぶのもオンラインゲームの醍醐味ですね~☆
はるの冒険がやぶりん視点でみることができて、とても楽しかったです(*^▽^*)
やぶりん、これからもがんばって写真とってね(笑)