プクリパ☆オーバードライブ2参加れぽ☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは(^-^)/

昨日一日、ブログもゲームもストップしていましたが。。。。
実は、仕事中に熱中症でダウンしてしまったのですヽ(;´Д`)ノ

ダウンする1時間くらい前から左目がずっとちかちかしててなんかおかしいかなあ??
と思って、水分補給しながら仕事してたんですけど。。。
同僚曰く、顔真っ赤でボーっとしてたみたいです(;´Д`)
体冷やしたら今度は顔真っ青になってしまって。。。
結局仕事も最後の30分くらいはできずに帰宅となってしまいました(ノД`)・゜・。

昨日は土用の丑なので、ウナギ買って帰ろう♪とか、夜はドワ子集会にしょぱんつれていこう♪とか楽しいこといっぱい考えていたのに。。。
家帰ってからもずっと休んでいたのでなにもできませんでした(´□`。)

熱中症、本当に怖いです!!!!
まめな水分補給を忘れずに、少しでも体がおかしいと思ったら体も冷やしてあげてくださいね!!!

今日は、休んだおかげですっかり元気になりましたよ(*´▽`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日、無事に災厄の王を討伐してきましたо(ж>▽<)y ☆
photo:11
いろいろなハプニングもあったのですが、それもまた楽しい思い出になりました(*´▽`*)
きてくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、集合時間に応援メッセージを言いに来てくださったドワ子ちゃん!!!
本当にありがとうでした(*´ω`*)
ゆっくりお話しできず残念でしたが、本当にうれしかったです☆

いろいろと記事にしたいことがたまっているので、取り急ぎ勝利のご報告だけ♪
詳細はまた後日に記事にしますね(*^-^*)


さてさて。

今日は先週の金曜日に開催された、シロさん主催のイベント、「プクリパ☆オーバードライブ2オーグリード杯」の参加レポをお届けしたいと思います(*‘∀‘)

前回のプクリパ☆オーバードライブの参加レポをいろいろなブログで見て、楽しそうだなあ。。。と思っていまして。。

今回のオーバードライブ2の告知を見たとき、「行きたい、行きたい!!!」と張り切ってシロさんのブログに参加表明してしまいました(;´∀`)

そして、やぶりんもお仕事の都合がついたので一緒に参加できることに( *´艸`)やったー


石の貸し出しをしていたオルフェアにて一息(*´Д`)=з

photo:01
今回は張り切ってプスゴンをレンタル&やぶりんは浴衣での参加です☆

そして、開会式のあるランガーオ村に着くとたくさんの人!!人!!人!!
イベント参加にそんなに慣れていないやぶりんは、人の多さに圧倒されておりました(;´Д`)

手をつなぐでみんなでつながって遊んでいたのですが。。。
photo:02
なんか隣のエルフさん、下の装備が。。。。(;´∀`)
なんではいてないのか聞くと、「暑い」んですって(笑)
こんな雪が残る場所で暑いって、どんな暑がりなのかしら。。。。( ̄ー ̄)

開会式が始まってからは、シロさんがお話しされているのを後ろにおとなしく座って聞いていました。
photo:04
シロさんより裸スライム魚(プスゴンパパことドラさんですね)のほうが気になる。。。
そんな一枚でした(;^ω^)


そしてレース始まってからは。。。

ランガーオ~グレン~ガートラントをみんなで駆け抜けます(`・ω・´)ごーごー

photo:05
ちなみに。。。
この一枚しか写真撮れませんでした(;´∀`)

結構、早い方だったんですよ。
多分。。。
やぶりんとの競争に負けたくないこともあって、かなり本気モードヽ(`Д´)ノ

道中は、かわいいぷくちゃん二人を「たべちゃうぞ~」と追っかけまわすおそろしいはるゴンに変身してました(笑)


そしてゴール地点で!!

photo:06
わたしとやぶりんの間にいるプクちゃんは、私にずっと追いかけまわされていたかわいそうなプクちゃんです(ノД`)・゜・。


表彰式はガートラントの酒場でおこなわれました!!
皆さん酒を浴びるように飲みながら。。。。(嘘)

photo:07
ぬぁんと!!!
わたしもやぶりんも入賞してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

やぶりんは10位、私は8位でした(*゜▽゜ノノ゛☆
頑張ったかいがあったねえ(*´▽`*)


そして、集合写真もあったようですが、チムクエの蜘蛛に突撃するので参加はここまでにさせていただきました。

やぶりんは、自称公認ストーカーのトシフさんとおしゃべりの後迷宮に行っていたようですな(;´∀`)


蜘蛛は1回勝てばいいだけだったので、楽々♪

photo:08
オーブも1回目で落としてくれるいい子でした(笑)


あっけなくオーブもゲットしてしまったので、このままイッドにも挑戦о(ж>▽<)y ☆

photo:09
天使はるゴンです♪

こちらも数戦でオーブをくれたので、ラッキーでしたね( *´艸`)
photo:10
みなさま、遅くまでお疲れ様でした(*‘∀‘)



ではでは、今日はこの辺で('-^*)/

☆☆ブログランキングに参加しています☆☆

応援クリックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ぴっぴっぴ、ばびょーん♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ