ぬすっとはる誕生☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは、はるです(*^▽^*)


はじめに。。。。

突然ですが!!!!

twitterはじめてみましたо(ж>▽<)y ☆ワイワイ


ずっと気になっていたのですが、なかなか始める機会がなくてもじもじしていたのです。

が!!!

この度、やぶりんもドラクエ用アカウントを作るということで!!!

便乗いたしました(・∀・)


はるのドラクエtwitterアカウントはコチラ♪

↓↓↓

@haru82_dq10


サイドバーからもフォローできるようにしております♪

どうぞよろしくお願いいたします~(*^▽^*)


あとは、やぶりんも心機一転ブログを立ち上げたようです。

やぶろぐ


タイトルは変わってないですよ~♪

コチラもぜひご一読いただけたら幸いです( *´艸`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、ドラクエのお話!!

昨日、チームクエストに「まんげつリング4個」というものがありまして。。。

その時にインしていたかももさんとぃまさんといっしょに行くことに!


まんげつリングはヘルゴーストが落すのですが、そんなに強くない敵なので、盗2、まも、魔戦の僧侶なしの布陣でいくことに♪


偽メルサンから謎の地下水路に向かう途中。

青宝箱発見(゚д゚)!


いつもの調子で宝箱パカッとすると。。。。

で、でた~~~~~( ̄□ ̄;)!!

まさかのパンドラチェストでした。


死の踊りや痛恨で倒れ行くメンバーたち。

蘇生はサポ魔戦べーさまの復活の杖だのみ、回復は盗賊さんのホイミのみ!?

全滅するか。。。。と思いましたが。


葉っぱを投入して何とか勝ちました(;´∀`)フウ


そして気になる宝箱の中身は。。。。

ふおおおおおお!!!!!

隠者のベルトがいっぱい(ノ´▽`)ノ


な、何とか勝ててよかった~~~(笑)

みなさま、青宝箱を開ける時は要注意ですぞ~~~(;´∀`)


そして、(おまけみたいになっちゃったけど)まんげつリングは1つゲットで3/4個達成!

あと一息ですな~~(´・ω・`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


というわけで、夜の部!!

やぶりんとふたりでまんげつリングリベンジに行くことにしました。


今度は盗賊で行こうと思いつつも、もやもやすることが一つだけ。

「自分・・・不器用ですから(。-`ω-)」


そうなんです。

盗賊はスキルもふっていないですし、装備も器用さが錬金で一つもついていない無法者。

ぬすむのがほんっとにへたな盗賊なのです(;´・ω・)


最近は力の指輪をとりにいったりと、盗賊する機会も多いですし。。。

アレ買っちゃおかな(*´з`)


というわけで、買っちゃいました!!!!

バザー覗いたら、大成功付きしかなかった(´・ω・`)タカイ

基礎効果も器用さがモリモリついているというウワサのヴァイパーグローブ!


装備するとこんな感じ( *´艸`)

ワイルドな感じですね。


ウィッシュ!!!!

ってやりたくなるのは私だけでしょうか(;´∀`)


装備&スキルの振り直しをしたら器用さがめっちゃ上がりました(∩´∀`)∩

ドワーフはきようさの基礎値がほかの種族よりも高いので、563!!

ご飯食べれば600こえますね♪


そして、初めて死んだふりもとったので早速死んだふりをしてみる。

パタム。


ここから、ちらちらってチラ見するんだよね。。。(*´ω`)

え(´・ω・`)!


チラ見どころか、エビぞりしてガン見してますけど。。。(;´Д`)

さすがドワ子、期待を裏切らない。。。(笑)


もうここまでで満足してしまったのですが(またそのパターン)、まんげつリング行ってきました( `ー´)ノ

いろいろやってたらオカルトメガネをすっかり忘れてて、やぶりんと目を凝らして見えないものを見ながらの討伐でゴザイマシタ。


いや~~~~!!

きようさ400台前半から600超(ご飯こみ)+ぬすむ成功率アップ(盗140スキル)だと、ぬすみやすさが違うのが体感でもわかるくらいでした!!!

すごい楽(*´ω`)


これで、日替わりのボストロも楽になるといいな~♪


え?まんげつリング(・∀・)?

でませんでした~~~(ノД`)・゜・。ザンネン

また時間があればリベンジ行ってきます(`・ω・´)ノ



~~おまけ~~

ここまででもずいぶん長いけど、おまけ!!

はぐレモン、皆様お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆


私も先日のネクロバルサに加えて、昨日ピラミッドのあいつと戦ってきました♪

私は特訓が終わっていないどうぐ使い、サポさんはレン2&僧1で何回か周回しました。


よくピンチになるので(笑)、サポレンさんのポルカがたくさん発動してMPもほとんど枯渇することなく周回できました(*´ω`)


お尻ペンペン、たのしみですね♪


それでは、またね(*^^)v





人気ブログランキングへ