バージョン2.4後期初日☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは、はるです(*^▽^*)

ついに大型アップデートきましたね~~о(ж>▽<)y ☆

といっても、今回は当日or翌日にお休みをとることができませんでした。

ざんねん(´・ω・`)


というわけで、昨日は仕事が終わったらさっさと帰宅してご飯をちゃちゃっとつくり、やぶりんとパパッと食べてイン!!!


まずは。。。

大討伐の報酬、しぐさ「おしりぺんぺん」!!

ペンペン感(?)はあまりないけど、すごく可愛い!!!!


あとは、ジョウロももらってきました。

虹が出て、キラキラってなって、一気にお水がまかれます( *´艸`)

これほんと。。。どうして今まで実装されなかったの~(;´∀`)

って思っちゃうくらい超楽です♪


そして、昨日やった日替わり討伐を報告!!!

おおおお!

特訓もゴールドももらえた(ノ´▽`)ノワイワイ

思ったよりも特訓ももらえるんですね!!

大体毎日コンスタントにこなしているコンテンツなので、これはありがたや~♪


そして、やぶりんが職人の上限開放してきたいとのこと。

私はレベル43で受けられないので、今日の職人依頼でもやってくるかな~とおもっていたら。。。

てれれってってって~~~~~!!!!


スペシャル依頼がきて、ちょうどいい感じにレベルが上がりました(;´∀`)アハハ

裁縫の課題は「ホーリーブーツ☆2」!

☆3狙って頑張ってみましたが、安定の☆2ヽ(;´ω`)ノ

さくっと某所にて納品して終了です。

もらったしぐさは、SS撮り忘れちゃったYO!!!!


そして、そのあとはチムメンのかももさんとエアリスさんと一緒にピラ第9霊廟に挑戦(`・ω・´)ノ

第9霊廟は水のところにある石板からワープします!!!


あ!!!!

そのまえに。。。。。

ピラミッドに伝説の三悪魔のカードが入った宝箱が追加されてますよ~~~~(*´Д`)

新しく通過できるようになったヤヨイさんの後ろの段差をてくてく歩いてくとあります!!!

お忘れなきよう(*´з`)


程よく混んでると予想して30鯖で行ったのですが。。。

結構混んでいました(;'∀')


ちなみに構成は、事前調査の結果魔魔賢僧でいくことに。


いざ、戦いの舞台へヽ(`Д´)ノ

あ、もうすでに最後のボスの写真です(;´∀`)ゴメンナサイ


ボスのファラオ・カーメンまでは、各霊廟のボスが次々に出てくるのでスピード勝負で倒していきます!

のんびりしていると、第8の夫婦とカーメンが一緒に大暴れします(;´Д`)


何とかすべての敵を倒し、カーメンにたどりついても。。。

上の写真で使っている技が厄介!!!!

「ファラオの召喚」というのですが、せっかく倒したボスうち一体を召喚します。。。

いいところまで行ってニビス(8の旦那の方ね!)を召喚されて2度ほど全滅しました( ;∀;)


カーメンの召喚で敵にまみれたり、時々ヘルマ&ニビスにぼこぼこにされたりしながら。。。。


何とか討伐できました(∩´∀`)∩ワーイ


称号は、「ファラオの解放者」!!!

解放者(・∀・)?

我々は何かを開放してしまったのか。。。。!?


よく考えたら、第7も第8も2日がかりで攻略していたのですが、今回初めて当日に倒せました( *´艸`)ワーイ

とっても強いのですが、出てくる敵の特徴を熟知しているのからかな~とおもったり。(最後のボス以外ね!)


みんながまだ不慣れな状態で強い敵に挑んでいくのって、すごくたのしい!!!!

お付き合いしてくれたチームの皆様ありがとう(*´▽`*)



~~おまけ~~

妖精の姿見がやばい!!!!!


はじめにやぶりんが隣で姿見のシャッフルで遊び始めたのですが、すごいへんてこなコーデばかりで飲んでいたお茶を吹き出しそうになりました。


早速私もトライ☆

さー、どきどきの初シャッフル!!!!!

。。。フツウにカワイイヨネ???


よ、よしもういっちょ!!!

これも、色かえたらかわいいんでないか(;´・ω・)?

謎のオカルトメガネ推し。。。w


まー、ドワ子はかわいいから何着てもかわいくなっちゃうんだろうな。。。

しょうがない、しょうがない(*´з`)


と思っていたら。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


パラディンタイツはズルい(*´Д`)

カラーリングもあって、ももひきみたいになってる。。。w


そして。。。

なにこの、超胡散臭いドラえもん。。。

ポケットないけどね(・∀・)


そんなこんなで、結局お魚やぶりんのほうが面白コーデがたくさんありました(。-`ω-)ザンネン

きっといつか、面白コーデ集をやってくれることを楽しみにしてます。


まあ。。。

やぶりんの自作コーデもひどいんですけどね(;´∀`)

(かなり昔にまほうのよろいに施したドレア。テーマは「赤の人」)


「姿見でわしはおしゃれになるヽ(`Д´)ノ」

と意気込んでいたので、期待せずにのんびり待つことにします(*´з`)w


ではでは、またね~(*^^)v




人気ブログランキングへ