子分がいればきっと親分は現れる☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは、はるです(*^▽^*)

ここ数日は、久々に来阪した妹と神戸で洋館巡りしたり、USJで魔法で空の旅をしたり。。。とリアル大冒険を満喫しておりました(∩´∀`)∩
でもやっぱりアストルティアに帰ってくるとちょっぴりほっとしますね( *´艸`)

そんなリアル大冒険の直前。
来阪する妹を待っている間、ぽちぽち便利ツールで福引きをひいてると。。。
image
1等当たった~(∩´∀`)∩ワーイ
というわけで、悩みに悩んだ挙句ペリポンをげーっと(´∀`)

(・∀・)ハヤクオキタイオキタイオキタイ!!

リアル大冒険の間、ペリポンが頭の中をぐるぐ~るまわっていたのは言うまでもありません(;´Д`)

というわけで、久々のアストルティアでまずしたことは。。。

ペリポン設置(`・ω・´)ノ

庭具を触ると、飛んだり。。。


ガンガン電池(でしたよね!?w)を転がしてみたりと。。。

なかなかに個性的(*´ω`)bイイネ

しかし、残念なのは子分がいるのに親分がいない(´・ω・`)
親分どこおおおおおお(´゚д゚`)

というわけで。
へい!!わたしが。。。。


親分デス!!!!!!

ワタシ、カンダタマスクを衝動買いしてしまいました(*´Д`)ウヘェ

ちょっとだけ気づいておりますが。。。
女性キャラであまりこれきてる人いませんよね(;^ω^)!!!

この装備の発売日からずっと悩んでいたのですが、ペリポンがあたったのでその勢いで購入です!w

さんざん子分とのふれあいを楽しんだ後は、ペリポンをしまって。。。

だーっしゅ!!!!!

向かうは。。。

もう一人の子分(やぶりん)のおうち!

Sサイズのお家なのに庭具が制限いっぱいまで置いてあるごちゃごちゃしたおうち。
でも、このまえのVUで庭具の設置数がアップしているのでまだ余裕があるはず(`・ω・´)ノ

というわけで、入口の門のど真ん中にペリポンを設置して驚かそうと思ったのですが。。。

(。・ε・。)チ
残念ながら置けませんでした。
家具の権限はあったからおけると思ったのに残念~(;´∀`)

もう一つあてたもの。。。

今回の3等のぬいぐるみもカワイイですね(*´▽`*)
大きいサイズも今までのようにすごく大きくないので使い勝手がよさそう!!!


~~おまけ~~

昨日からレモンスライムクイズが再開しましたね!!

クイズをやっていないときでもレンドアに淋しそうに佇んでいたレモンハルト様。
昨日はたくさんの人に囲まれて楽しそうでした(*´з`)

さっそく、チムメンさんたちとクイズに挑戦☆
せっかくなのでアノ格好でレッツゴー(∩´∀`)∩

なんでスカートをはいているかというと、おパンツ姿でうろうろしていたらリーダーかももさんに、

「したはいてください!!!!」
とたしなめられたからなのでした(*´з`)

それでも、かももさんはとても気に入ってくださったようで(?)。。。

すかさずチムチャを(゚д゚)!

そして、その後クイズの方は滞りなく全問正解!
はじめて上級クイズに挑戦したのですが、ふしぎないレモンが二つももらえました(∩´∀`)∩
特技を使う敵だとラッキー♪ですね~(;´∀`)

このあとかももさんが、「詳しくは広場の写真をみてください!!」と言っていたのでログアウトした後見に行ってみると。。。
image
おパンツ姿やがな(´゚д゚`)
(こちらはかももさんが撮影したお写真をお借りしております( *´艸`))

コロシアムで時々ドレスアップにカンダタマスクを使っている方を見かけますが、まだそこまでの勇気はゴザイマセンな~~~(;'∀')
とりあえず、購入した金額分くらいは満喫できて満足、満足な一日でした(∩´∀`)∩
これからは不意打ちで皆さんの笑いをいただきにまいります(`・ω・´)ノw


それでは、またね~(*^^)v


人気ブログランキングに参加しています。

ポチッとよろしくおねがいいたします(*^-^*)

人気ブログランキングへ