ユニフォームを手に入れるのだ! | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは、はるです(*^▽^*)


おしゃれカタログ(またの名を鈍器!!)を購入しましたきゃっ

特典購入の、キャップ、Tシャツ&スニーカーもゲット音譜


一方、人間バージョンは。。。

こんな感じ!!


スポーティーでこれからの季節にぴったりだとは思うのですが。。。

なぜにシャツインなんでしょう。。。苦笑

Tシャツなのに(笑)


また新しい装備を購入したら、これを使ってドレアしたいなぁラブラブ


本の方は。。。分厚くてまだ中身をじっくり見ていないです(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてさて。。。

近頃、サブキャラの育成にすっかり夢中な旦那様やぶりん。


夜インすると、出張先からサブキャラでインしているのを発見することもしばしば。

そんな時はしばらくすると大抵、

と存在をアピールしてきますえ゛!


お魚やぶりん だったらムムッむかっとなるところも、ドワ子ちゃんだと何だかキュートに思えてくるから不思議苦笑


かわいい、かわいいと言っていたら。。。

この一言で目が覚めましたうう


そんな、やぶりんのサブドワ子「しょぱん」が日替わり討伐で苦戦しているとのことだったので、エモノ呼び要因としてお手伝いに行ってあげました音譜


集合場所に向かってみると。。。

なんという装備をさせているんだえ゛!


頭はエンゼルスライム、体上と足は初期装備、そしてからだ下は錬金の依頼で失敗した皮のよろい下。

これは、ドワ子大好きな身としては許せません泣


かといって、見た目に興味のないやぶりんに装備を買ってあげてといったところで無理でしょう。。。


そこで私、名案を思い付きましたアップ


これこれ!!

実は、私のサブとやぶりんのサブで集会場の石を使うためにチームを作っているんですラブラブ

(かりんだけはよく出動するのではると同じチームに所属させてもらってます)


職人依頼を気まぐれにやるくらいなのでまだレベル2ですが。。。

レベル5まで上げて、ユニフォームが手に入ったなら。

どんなダサい装備でもユニフォームをかぶせちゃえばおっけ~音譜なマジックでやぶりんのサブドワ子にカワイイ恰好をさせてあげられるかお

というわけで、2アカ操作で討伐にいったりキラキラを拾ったりと地道にチムクエを開始しました。


とある日は、チムクエに行こうと思っているとやぶりんがインしたので、お手伝いしてもらうことに!!

私のサブたちの中から男性陣を招集アップ

(人のことを言えないくらい装備が適当である。。。苦笑


3人でドラゴン討伐しました音譜

みんなレベルが低いので、リザードマンが本当に強かった。。。(笑)


そして、ある日はメギストリス強ボスを開放するために、メギストリスのストーリーを進めに来たものの。。。。

「とりあえず、アロエおに倒してきてくれたら髪型かえさせてあげてもいいわ」


というわけで。。。

髪型クエをしたりと、寄り道ばかりで時間がすごくかかります苦笑

(ちゃんとこの後、メギのストーリーを進めて強ボスも倒しました!!


そんなあっちにふらふらこっちにふらふらしながらも、ついに。。。

先日、ユニフォームをゲットしましたラブラブ

はじめに解放されるこのユニフォーム、おちび軍団にはすごく似合いますよね好

とりあえず、ドワ子ちゃんにオシャレをさせてあげられて満足です音譜


これでしばらく、サブキャラたちはお休みさせようと思いきや。。。

髪型かえてからプク男の「こはる」に首ったけですラブ

カワイイラブラブ

進めやすくなっているみたいですし、気が向いたら3キャラ目。。。ゴホゴホ

まだまだ先になると思いますが、ストーリーも楽しみながら進められたらいいなかお2



~おまけ~

すんごい生命の危機を感じている一枚え゛!

この数秒後に予想通りの結末をむかえます(笑)


今週のピラはべさまとステさんに一緒に行っていただきました音譜

やぶりんの希望により、バト魔賢僧という職かぶりなし編成で挑戦かお

葉っぱ使わなくていいので、エコな討伐でした。


今までいろいろな編成で挑戦しましたが、まだいまいちスッキリした討伐ができていません苦笑

それが強敵ってことなんだと思いますが。。。

いろいろと試したり考えたりするがスキなので、こういう時間も楽しいです好

150スキルが解放されたらまたいろいろと変化がありそうですねアップ


そして、討伐した後はキラーマジンガに1戦お誘いラブラブ

結局、皆さんコイン使ってくださりました泣ありがたや~


べさま&ステさん本当にありがとうございました音譜

ステキな時間が過ごせました~好



それでは、またね(*^^)v



人気ブログランキングに参加しています。

ポチッとよろしくおねがいいたします(*^-^*)

人気ブログランキングへ