プロジェクトS~過去の世界で大決戦!~☆後編☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは、はるです(*^▽^*)


きょうはまず皆様に謝らなきゃなことが。。。。

「ゴメンネ!!」


先日の記事のコメントを読んで気づいたのですが。。。

種族の姿でもサポは過去の世界に行けるようになっていたのですね!

しらなかったよ~~え゛!


ちなみに、自分が種族姿で行こうとすると。。。

止められます苦笑

モモさん、教えてくれてありがとう~音譜


さてさて!!

やぶりんのサブドワ子しょぱん の過去ストーリー珍道中の後編です。


↓↓↓前編はコチラ

プロジェクトS~過去の世界で大決戦!~☆前編☆


私の心からのお・も・て・な・し(はあと)によってサクサクとすすみまして。。。

ついにレイダメテスに潜入です!!!

ネタバレも多少ありますので、過去ストーリーをやっていない方はご注意くださいませ怒


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レイダメテス、そこはやぶりんにとって因縁の地。

サービス開始から2か月たった頃にその事件は起きた。

そこに生息するフレイムドッグにこてんぱんにやられて、ドラクエを引退することを決断したのである(実話)。

それから2か月後に復帰して、現在に至る。

いまでは格下相手になったにもかかわらず、いまだにフレイムドッグがいると「びくぅ!!!」となるやぶりん。

苦手意識はなかなか消えないようである。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


と思っていたら。。。

「フレイムゥゥゥゥドッグゥゥゥゥ!!!!!」


と、突然走り出すしょぱんえ゛!

しょぱん「ふはは!!!私に恐れをなして逃げたかー!!!」


いやいや、私に恐れをなして逃げてるんだと思うが。。。(´・ω・`)?

このひと、レベル23でレイダメテス来てますから(;´Д`)ナメスギ


レベル23のしょぱんさん、敵によくつかまる!

やっぱりフレイムドッグが怖いのか、一目散に逃げるサポやぶりん(右上)苦笑


つかまる、つかまる!!

「本気で逃げなされ!!!」とげきを飛ばすワタシ。


つかまる、つかまる、つかまる!!!

(あ、ふえた!!!w)


うぎゃー!!!!!

(追いかけるのをあきらめたヒートギズモと正面衝突!!!!)


そんなこんなでドタバタしながらも前へ進む面々。

ついに、じごくのもんばんとの闘い!


ドルマド~~~~~ン!!!!!


一番奥で待ちかまえているアイツとの闘い。。。

目元とお名前だけは自主規制(・∀・)!


くらえ、イオグランデ~~~~!!

。。。というわけで、サクサクと討伐完了でした苦笑

そりゃレベル80台が3人もいたらそうなりますよね(笑)


ここに来たのは、はるの過去クエ以来だったので久々で楽しかったです音譜

(ブログを見てたら、1年ぶりでした。。。w)


そして、うちあげ~(∩´∀`)∩

やっぱりこの姿の方がおちつきますラブラブ


そして、ついに「プロジェクトS」は最終局面!

冥王ネルゲル討伐。。。なのか!?


(・∀・)ノシ ヒトリデガンバレ


それでは、またね(*^^)v



人気ブログランキングに参加しています。

ポチッとよろしくおねがいいたします(*^-^*)

人気ブログランキングへ