ピラでのあれこれと悪夢への挑戦☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは、はるです(*^▽^*)

まだまだ花粉症が続いているのですが、これってヒノキなのでしょうか(´・ω・`)?

目がかゆくて、コンタクトがつけられません。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて。。。

書こう、書こうと思っていたのに気づけば日曜!!

リセットされちゃいました(;´∀`)

そんな、先週のピラでのお話。


先週のピラ7-9霊廟はフレのベーさま&エアリスさんにご一緒していただきました音譜

いつも、もたもたと支度している私が一番乗りの奇跡の一枚


しばらくするとエアリスさんが、
「ちょっと離席します^^」

とのことでしたので、私もお茶をとりにいきリアルでもお茶タイムをしていました。


が!!!

ふとゲーム画面をのぞくと。。。。。

霊廟入口にダッシュでつっこむエアリスさんが!!!!!!


どうやら、途中でオートランに切り替えて離席された模様。

帰ってきたらすぐに行けるように!と一秒たりとも無駄にしないその姿勢。。。

素敵でございます( *´艸`)


しばらくすると、べーさまも合流。

やぶりんとべーさまのおさかなコンビがゴソゴソ。。。。

連れ去られた宇宙人的な感じになってますけどΣ(゚Д゚)


そして、最後は。。。

宝箱でそっとはさんでみる。

走るエアリスさんの姿が、かわいすぎる(*´▽`*)ムフフ


あ。。。

帰ってきました!!


宝箱エアリスさんもかわいすぎる( *´艸`)

と、たくさん癒された後は、ピラもちゃんとおわらせました(∩´∀`)∩ワイワイ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


また別の日、ピラのお手伝い。

ヤヨイさんの隣に不審者(かももさん)が。


「なにしてるの(´・ω・`)?」と尋ねたところ。。。
「誰かヤヨイと間違えないかな~と思って立ってました!」

。。。。(・∀・)??

だれも間違えてくれなかったそうです(;´∀`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして、話はガラッと変わりまして。。。

ついにサブかりん もダークドレアムに挑戦する機会が( `ー´)ノ

チームでダークドレアム討伐行く機会があり、それにむけて頑張ってクエを終わらせてきました☆

学生服でおめかししていったら、みなさまもレンタル衣装でおめかししておりました!!


かももさんは今回はロングドレスですね!

ダークドレアム初日に引き続き、今日もコンパですな(*´з`)


そして、皆さん集まってこられたのですが。。。。

だれも、何も言っていないのに仮装パーティーみたいになってますΣ(゚Д゚)


ちなみに、上の写真では退魔を着ていたやぶりんは。。。


ナス。。。。

ナスのせいでムービーが台無しです(;´・ω・)


というわけで!

パティシエとミイラとナスとJK(??)でお届けするダークドレアム戦☆


無事に討伐できました~音譜

キラポンとマホトラのころもの位置がメインはると逆のせいで、何度も間違えてコマンド入力していたのはここだけのハナシです(;´∀`)

そろそろ、コマンドの位置統一しないとなあ。。。


皆さん写真が撮りたいのに、ナスがうろちょろして「ナス邪魔!!!」と大クレームからの。。。

ナス土下座(;'∀')


みんなで行くダークドレアム、本当に楽しかったです(∩´∀`)∩

足手まといなサブでご一緒させていただき、ホントに感謝感謝です☆

ありがとうございました音譜


~~おまけ~~

2ショット二連発!


①イケ魚べーさま☆
外見の変化が激しいべーさま、イケ魚になってたのでこっそりパシャ!

(見た目は変わっても、中身はいつでもジェントルマンです音譜


この日は、ふたりで同盟ptのリーダーになって残り6人を野良さんで集めてのダークドレアム。

野良でのリーダー経験がほとんどないのでドキドキでしたが、結局ほとんどベーさまに任せっきりでした(;^ω^)

貴重な経験、ありがとうございました(∩´∀`)∩



②久々のトシフっち☆

最近なかなか遊べていなかったのですが、先週は何度かpt組む機会があったので盗撮しました(笑)


いつもは寝落ち王なトシフっち。

先週は風邪のせいで私が寝落ち女王でしたね(;・∀・)

寝落ちはダメヨーダメダメ!(最近すっかり姿を見ないですね。。。(笑))



それでは、またね(*^^)v



人気ブログランキングに参加しています。

ポチッとよろしくおねがいいたします(*^-^*)

人気ブログランキングへ