会員のみなさま


本日よりハルカスファームブログをはじめますビックリマーク


記念すべき第一回目の投稿は、、、


本日3月8日(土)、ハルカスファーム横の空の広場で開催された説明会と抽選会についてクラッカー


朝早くから、そしてお寒い中、ご参加して下さりありがとうございました。


スタッフ一同、会員のみなさまにお会いできるこの日を待ちに待っていましたニコニコ





ドキドキわくわくの区画抽選会!!





区画の場所はもう覚えて帰られましたかはてなマーク





プランニングと種苗オーダーの受付もさせて頂きましたDASH!





みなさまギリギリがお好きなようでにひひにひひにひひ


ちょっと混雑してしまい、少しお待ち頂く会員さまもいらっしゃり、申し訳ありませんでした。


プランニングをしている時のみなさまがとっても楽しそうだったのが印象的でしたキラキラ


わたしもそうなんですが、何のお野菜を育てようかな~って考えてる時は楽しいですよねニコニコ


種苗オーダーシートのご提出がまだの会員さまは、


3月11日(火)、13日(木)、15日(土)


いずれも10:00~12:00、13:00~16:00


ハルカスファームにてまだまだ受付をしておりますので、ぜひご来園くださいね。


ご提出締切は15日(土)となっております。


ご来園頂けない会員さまもFaxなどで忘れずにご提出をお願いいたしますメモ

さてさて、、、


これからはじまる菜園ライフ虹クローバー


自分で育てた採れたてシャキシャキのお野菜の味は格別です!!


みなさまと一緒にステキな菜園ライフを送れるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思っております音譜


これからよろしくお願いいたします。


次回のご来園、心よりお待ちしておりますニコニコ


スタッフ 原田