みなさま明けましておめでとうございます角松
 
 
新年のご挨拶が遅れ、感謝祭開催のご報告と一緒の記事になり、大変申し訳ありません。


どうぞ今年もよろしくお願い致します。
 
 
さて、本日あべのハルカスファームでは、今年度最後のイベントとなる感謝祭を開催致しました音譜
 
 
お忙しい中、たくさんの会員様にご来園頂き、本当にありがとうございましたべーっだ!
 
 
ささやかですが、スタッフより今年度菜園の運営にご協力を頂いた感謝の気持ちをこめて、菜園で収穫したお野菜を使ったお料理や、イベントで人気が高かったお料理をご用意させて頂きました。
 





ぴんルッコラと生ハムのサラダ
 
 
ぴんケールとクランベリーとクルミのサラダ
 
 
ぴん赤大根、紅芯大根、蒸した茎カリフラワー
 

ぴんオレンジカリフラワーのパン粉和え


ぴん黒キャベツのチップス
 
 
ぴん冬野菜とチキンのグリル


ぴんチマサンチュのサンドイッチ
 
 
ぴん九条ネギの塩焼きそば


ぴん落花生のおこわ
 
 
ぴんおでん大根の豚汁
 
 
ぴんしょうがシロップ


ぴん大根あめ


ぴんキャロットケーキ

 
お味はいかがでしたでしょうかはてなマーク
 

今年人気があったのは、珍しい落花生のおこわ、味がよくしみたおでん大根の豚汁、シナモンの風味のするキャロットケーキでした!!

 
また、お料理を召し上がって頂きながら、1年間野菜作りを頑張った会員様をサプライズで表彰させて頂きました。
 


 
ぴんルーキー賞
 
 
ぴん丁寧にお世話をされた賞
 
 
ぴんご家族でお世話を頑張ったで賞


ぴんメロンを上手に育てたで賞


以上の4部門です。


見事表彰された会員様、おめでとうございますクラッカー


ご継続の会員様は、来年も表彰されることを目標に、ぜひぜひ頑張ってスタッフにアピールしてくださいねにひひ


そしてもう一つ、来年度菜園でトマトやキュウリなどの夏野菜を収穫して頂ける『収穫チケット』を懸けて、大抽選会もさせて頂きました。




見事収穫チケットを当てられた会員様、おめでとうございます音譜


スタッフ一同頑張って夏野菜を育てますので、忘れずに収穫をしにご来園くださいね。


今日で畑を終了された会員様は、とてもさみしいですが、また気軽にお立ち寄り頂き、お声をかけて頂ければと思います。
 
 
ぜひぜひお待ちしております得意げ
 
 
ご継続の会員様につきましては、来年度もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
スタッフ一同、より楽しく菜園をご利用頂けるよう、頑張って参りますビックリマーク
 
 
最後にもう1度、本年度はあべのハルカスファームをご利用頂きありがとうございました。
 
 
会員様とお野菜のお世話を通して、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
スタッフ一同、感謝を申し上げます。